人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

富士山_a0087617_1665334.jpg


富士山って、こんなにかっこいいんだ。
感動の写真展です。

昨日、ラジオのゲストに出てもらったんだけど、
近藤義春さん・圭子さんご夫妻による風景写真展

今回で4回目になるんだって。
全て富士山の写真。

夫婦で同じ趣味なんていいと思わない?


富士山_a0087617_1665395.jpg


これは「春が来た」静岡市興津町から撮ったものだって

富士山_a0087617_1665399.jpg


私が一番ひかれたのがコレ。
「 紫の初夏 」

山梨県精進湖から撮ったもの。
あじさいがもうすぐ満開になる手前。

富士山に雲が無いときがすくなくて、ほんの一瞬の時間でとられたもの。


富士山_a0087617_1665378.jpg


これも奇跡の一瞬。

ドクターイエロー新幹線が走ってる。
私、はじめてみた、ドクターイエロー。

貴重やね。

さ、この写真展は、6月21日まで瀬戸市文化センターで開催されてるよ。

すごい迫力あるし、いろんな富士山の顔をみてきてね。

おすすめですよ。

by waiwaiwaka | 2009-06-16 16:06